12月がきたから、アレをしよう!

どうも、こんにちわ。

私です。アフロん斉藤です。


お久しぶりな日記なんです。それもこうも、あれもこうも、久しぶりです。


話は変わって

By the way

人差し指からデスビーム出たら良いなと皆さん思いません?

僕は思います。デスビーム出たら、それはそれは何かしらの特技になりますからね。

履歴書にも書けますね。



特技 デスビーム


それで、面接とかで

「アフロん斉藤くん、君は特技にデスビームと書いてあるけど出来るのかね?」

ってきっと、聞かれると思いますから、そこで僕は


「オーホッホッホッ!今からお見せしましょう。これがデスビームですよ」


ぴゅーって出して相手を脅して

合格ですね。


たまらない発想、

誰か僕を使わない?

実際のところ、緊張して


ぶへぇええええ!

って

なるんでしょうね