スプラピ スプラパ スプラピ ぷーぅぅう

こんにちは、アフロん斉藤です。

最近、斉藤って名前が流行ってますね。


斉藤 工とか斉藤和義とか

さいとうさんとか


その中でも斉藤工という男。

あの斉藤工では、無いんですけど

僕が小学1年生の時に、そんな名前の奴がいたんです。

斉藤たくみという人が。

それは、体育の授業が始まる前で体育服に着替えなきゃいけない時でした。


その時は、ちょうど

となりのトトロが流行っており、休み時間になれば何かと皆で

となりのトトロ~♪トトロ~♪」

と歌ってました。

話は戻って着替えの時です。

その時のクラスの皆のおぱんつは、ブリーフです。真っ白なブリーフです。真っ白なので綺麗です。

仲間由紀恵ぐらい綺麗です。つまり、そのブリーフは仲間由紀恵みたいなものです。


その仲間由紀恵を、同じクラスの斉藤たくみくんはTバック状態にし

となりのトトロを歌いながら

ケツを振りながら踊るのです。


これが、あのブラジルのダンスの起源と言われてます。


、、、、


斉藤たくみくん、今どこで何してんやろ。。。


つまり、まとめると

今週行った歯医者さんで歯科衛生士さんが、

ずっと敬語だったのに、急にタメ口になって驚いたって話でした。