ツンデレ買い


こんばんは、アフロん斉藤です。


今日は、「ツンデレ買い」をしました。ちなみに、僕はツンデレ買いの公式公認プレイヤーです。


まずはツンデレ買いの説明ですね。

ツンデレ買いとは、ツンデレしながら買うと言うことです。

とても分かりやすいですね。

要するに18号です。


そんな18号な僕は、とある店に行きました。そこには、

「こりゃたまらんね」っていう商品があったので買おうと思ったのですが、僕は公式公認ツンデレ買いプレイヤーです。

普通に買ったら公式から公認が剥奪されます。

商品を気に入ったように見て、店員さんがきたら、

「べ、別にアンタの店で買う気は無いんだからね?勘違いしないでよね?」


と言い、店を出ます。

その数分後に

その店に入り買う予定だった商品を即、買います。

これがツンデレ買いです。

えぇ、面倒くさい奴です。


つまり、何が言いたいかと言うと

僕のポテトチップスの好みは

うすしお味」より「のりしお味」の方が好きという事です。