ざわざわ森のガタ子ちゃん


こんばんわ。アフロん斉藤です。


今日は、目が覚めてから

いきなり不幸でした。携帯が動きませんでした。


携帯が動きまちぇん!

ってピノコ風に母に助けを求めたら

ドコモ行けよ。

って普通に返されたので

急いでドコモへ

ドコモ10時から開店なんですね。

だから、僕は9時50分前ぐらいに

到着したら良い感じじゃん!

ね?ハム太郎?と思って行ったのですよ。


ちゃんと、9時50分に着きましたよ。

そしたら、もう既に並んでるんですね。


最後尾に並んで前のオバチャンと僕、開店するまで寒さに震えながらずっと話してました。


あ、オバチャンも震えてましたよ。


そして、開店しまして

携帯の電源つかないんですよー!って言ったら


あ、iPhoneだからAppleなんちゃらで電話してください~

って言われて


僕は家に帰って急いで電話。

コールセンターの人、そりゃもう丁寧。僕の素敵なメアドを教える時も全然笑わないから。うれちぃ。


携帯は、無事に強制再起動で治りまして。

バイトで

いらっしゃぃいいい!って5時間言ってたら


声が枯れた。

南天のど飴ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

してるけど、よくわかんない。


あと、僕の大好きなラピスラズリが歌えない。

歌ったらかすれる。

さぁ…さぁ…って



今回は日記らしい日記じゃないかなって思うけど。これ準備体操だから。


今から本題だから。

カラダだから。


最近、アレだよね。

~fin~