そこには、花がありました。

こんばんは。

アフロん斉藤です。


最近、何してたの?って

思うかもしれません。

思わないかもしれません。


それは別にどうでもよいのです。

6月に入りました。

そんな今日は6月6日です。


ゾロ目です。

かいけつゾロメですね。

かいけつゾロリと言えば、

1回捕まって刑務所生活するが

脱獄する話が好きです。

えぇ、まるでワンピースで言う

インペルダウン編です。


さすが、同じ熊本出身。

ちくわサラダうまいね。


話は変わって

By the wayなんだけど


膝が痒いです。

おばあちゃん膝が痒いよ。

そんな声が聞こえてきます。


足が痛いよ   って言ったら

肘が痛いよ  って言う

ハッピーかい?  って言ったら

ハッピー              って言う。


そうです。ドクターくれはです。


あぁー

空から金振らねぇかな〜