五月の緑担当

こんばんわ。

お久しぶりです。AfronSaitoです。

何年という月日が経ったのでしょうか?

僕には分かりません。


こうして、舞い戻ってきたのも何か縁かもしれません。

それにしても、緑っていいですね。

まず、目に良いですよね。五木みどりを見てもきっと目に良いと思うんですよね。


五月みどりのポスターを部屋一面に貼って1週間過ごしたらきっと視力が良くなると思うんですよね。


アントシアニンより、五月みどりの方が効果がある!」


とか言って街中大ブームですよ。それはそれは、痛車とかも五月みどりで、何もかも五月みどり

生活していくだけで視力が向上していくという。


僕らの癒しですね。


伊藤家の食卓観たいな〜