シャトルrunな日記

突然、女子に体を触られるとビクッとするAfronSaitoです。 さてはて、日記更新出来なくて申し訳ございませんでした。見てる人いないと思いますけど、更新は頑張っていきたいと思います。 それはそうと昨日、5月3日は私は法事でした。 親戚が来るのです。えぇ、まるでサマーウォーズですね。実際は全員合わせて8人くらいでしたけど。 お坊さんの有り難いお経を聞き、 宴会です。美味しいですね。お酒は! 20歳というリミッターが外れたボクは やっと酒の席に入れたわけです。 ガブガブと酒を、呑み呑み呑み 頭痛が起きました。呑んだ当日に頭痛とか初めてです。 家に帰宅しガンガンと頭痛する中、すぐさまmyベッドに入りましたが、 次に襲われたのは、吐き気。そして、腹痛。 まさかの同時多発ってやつですね。 トイレに行き、腹痛は治まりましたが吐き気は治らずのまま籠もってました。 なんか指つっこんでするやり方があるそうですが、私は怖いのでしません。トイレでボーッとしてたら気分が良くなったのでmyベッドに戻ったら、また吐き気でトイレへ。 でも吐けないというですね。 これを4回繰り返しました。 階段の上り下りしたので、良い運動なったと思います。 そして、酒はコリゴリです。