痛めたね日記

激痩せガリガリ丸のAfronsaitoです。

今日も、せっせと朝から大学です。相変わらず大学はクソですね。クソ過ぎて乳首からオレンジジュース出そうです。

えっせらえっせらと授業をこなしていき、

最後の授業でもある。4コマ目にサボっちゃいました。

そうです。こう見えてボクはアグレッシブな人間。

そこに汚れてなければ滑り台とかシーソーとかあれば、すぐに飛びつきハシャいじゃう系男子なんです。

そんなアグレッシブハシャいじゃう系男子はバレーをしました。バレーは凄いですね。

チーム力と言うのが、すぐ分かります。ボクらのチームは、もちろんありません。つまりクソですね。

オレンジジュース出ました。

けれども頑張りました。

トピャアアアアアア!!!

ウッーーーーーーー!!!

そんな声が体育館を駆け回り、、、

完敗。

指が痛いです。左親指痛いです。

原付のウィンカーに、めちゃくちゃ苦労しました。

うわぁあ。おれの身体、、、バレーぐらいでこうなるなんて……

オレンジジュース出ました。