激おこプンプン丸

どーも。毎日、日記を書きたかったけど、ネタが無くてアタフタしてたボクです。

さいきん、流行ってますね。

【激おこプンプン丸】。しかも、ギャル語らしいですね。最初に聞いた時こんなんやと思いました。

f:id:AfronSaito:20130407214007p:plain

プンプン丸ですから、もちろん侍です。日本のシンボルの侍です。

彼は草刈りするために、鎌を持って外に出ましたが近所の子供に石を投げられ我慢が募りに募って激怒した時に言ってしまったのです。

『もぉ~。ぷんぷん♪』

と。さとう珠緒もびっくりですね。

それ以来この侍は【激おこプンプン丸】とあだ名が付いてしまい

きっと現代まで語り継いでしまい、どっかのクラス中心のギャルが

f:id:AfronSaito:20130407213726p:plain

と言ってしまったというのが事の発端だとボクは思い鼻くそをホジってました。

ギャルってすごい。