第1回総まとめ日記

初めまして! ちわちわ!『アフロんさいとう』です。初めてのブログ書かせて頂きたいと思います。

学校が始まり、ウキウキな僕は早速が良いことがありました。それは、何?

皆さん、知りたいでしょう?

エロい夢見ました!!シャキーン

あんなうれしい夢は久しぶりです。毎回、なんかビクンっ!!!と身体が動く夢しか見てなかったので、今日の朝は最高でした。

でもですね。その直後に腹痛ですよ!ダッシュでトイレに行ったのですが、誰か入ってたから出来なかったんですね。

再びベッドに戻り、寝て治しました。エロい夢の再放送は、ありませんでした。

再び、起きた時は家を出る10分前。

そして、治せなかった腹痛。トイレに行き

SUTです。

プッパー!!!した後、急いで学校へ。

ガイダンスを聞き昼食ターイム!!

初めてのコンビニおでん。めちゃくちゃ美味しいんですね!コンビニおでん。

マンモスうれピーです。

昼食タイムも終わりテストを受けまして、アヘ顔で家に帰りました。

そんで、夕食を食べてジョギングです。初ジョギングです。

今回おもり付けちゃいましたよー!!おもり付けて走ったから、おもりが足を擦って痒くなり、オマケにすぐ足が痛くなる。

更には、ジョギング行く前にトイレ行かなかったので耐久ジョギングという。

第1回からハードジョギング。

ご利用は計画的に。。。