なんだか、書きたくなったねん


こんにちわ、2度目のアフロん斉藤です。

ごぎげんよう!なら

『アフロん斉藤~PART2!』って言われそうです。


そんなことより、深くお詫びがあります。

前々回の日記に、誤字ってました。

五月みどりさんを

最初の方、五木みどりと書いてありました。

ほんの数行で五木みどりさんは

五月みどりに進化したようです。

僕がBキャンセルしとけば、五木みどりさんのままだったのに。

申し訳ないの一言と二言です。

とにかく、人の名前を間違えるってのは

とても失礼な事です。そんな失礼な事を何ヶ月にも渡って、ようやく発見し僕は今

ここで謝罪するのです。


ごめんねサイヤ人

んで、ここから、日記です。


え?もうお前、数分前に書いたやん?

って思うかもしれないけど、アレは日記じゃありません。

アレは準備体操です。

プールで泳ぐ前に準備体操しますでしょ?そして、しなかったら

プールの中で

「足つったーーー」

とかありますでしょ?それと同じ現象で、この日記を書く前も準備体操しなきゃ指がつって


「あびゃびゃびゃびゃびゃ」

ってなって僕の大好きな遊びの1つでもあるアリの巣イジリが出来ません。

それは、大変だ!

牛乳に相談だ!ってなりますね。

なりませんね。


思わず、寺門自問自答してしまいました。

つまり、何が言いたいかと言うと

時は返って来ないよ!ってこと

悔いのない人生を送りましょう。



では、アフロん斉藤でした。