歯医者さんに行ったっていう

こんにちは、アフロンん斎藤です。

 

今、この世では男女共々、チョコを渡すアレの日が近づいてますね。そうです!バレンタインです。僕にとってバレンタインというのは、ボビー・バレンタインですね。

 

毎年、このぐらいになると僕はボビー・バレンタインを無意識にggってしまいます。何かボビー・バレンタインにされたの?と疑問が湧いてくると思いますが、何もされまてません。バレンタイン関連で調べものしてたら、たまたま出てきたやつです。

ボビー・バレンタイン略してボビバと僕の関係はそんなものなのです。

 

そんな数日後にくるボビバの話は、置いといて

僕、歯医者に行ってきました。そこに行く歯科は初めてだったので緊張しながら原付でブーンと。

そして歯医者で歯科衛生士に歯のチェックですね。

こう、僕のために口の中を一生懸命見てくれるですね。

なんて素敵な方なんだろうと思い目を開けて見たら、左手に指輪があったんですね。

そうです、きっとそうです。

 

きっと、あの不思議な力を持つ指輪を噴火口に投げ捨てる物語に出てくるあの指輪でしょう。

恐らく、まだ旅の途中で資金不足のため仕歯科衛生士として働き稼いでいるのでしょう。だから早く僕もその人の力になるべくゴラムとして頑張らなきゃなりません。

 

ゴラムなんて贅沢言いません。ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間でホビット族が旅の途中で見つけるマッシュルームでいいです。

ちなみに、僕の好みは長澤まさみです。

 

つまり、まとめると

誰か僕に愛しさと優しさをください。